クリスマスプレゼント2009


昨日の夕食はケーキとピザとフライドチキンとキャベツの千切り。胃もたれ


今回は割とすんなり決まった。
ふたりとも欲しいものを常日頃口走っていたので。
息子はベイブレード


ベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット

ベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット


とりあえず一式揃っているものにしたが、ベイブレードそのものは結構種類があり、
このセットのなかに息子の欲しいものは入っていなかったそうだ。
「バーンフェニックス」というのが欲しかったそうだが、それ単品では家では遊べない。
息子の友達の間ではどれぐらい広まっているのか分からないが、
DSを黙々とずっとやられるよりはいいのではないかと思う。
うるさいのかな。まだ開けていないのでよく分からないが。


娘はプリキュアのシフォン。


フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります

フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります


もうね、プリキュアなんてまた来年には変わっちゃうんだよなんて言ったって通じるはずがなく。
電車乗って行った量販店では売っていなくて、近所のおもちゃ屋で見つけたものの、
やたらに高い。隣接しているスーパーに行ったらなぜかあって、おもちゃ屋よりもずっと安かった。
それでも息子のより1000円以上高い。いろいろ機能がついているらしい。言葉を段階的に覚えるとか。


買ってきたのは私だが、朝早く起きる夫が子どもたちが寝ている間に枕元に置いてくれて、
起きてプレゼントを発見した子どもたちはベッドの上で盛り上がっていた。
喜んでもらえたようでなによりだが、サンタさんのお財布は壊滅的で(私は私でこっそり自分用の買ってるし)
今日からの夕食は一段と質素になりそうだ。


自分の。みんなに隠れてこっそりやってるのでなかなか進みそうにない。


夫には……「無駄遣いをしないこと」っていうのがプレゼントになるかなぁ??ひでぇ。