[娘]おまえもか!


息子があらゆる検査でひっかかりまくりだが、娘もしっかりひっかかった。
アトピーで…。
医者の「プールに入っても支障ないですよ」証明をもらわないと
幼稚園のプールに入ることができないそうだ。
スイミングスクールに通っているのに、妙な話だが。
しょうがないので近所の皮膚科へ行ってきた。
案の定、ヒルドイドローションとリンデロンを処方された。薬局行かなかったけど。
フタをするのではなく、出し切る方向で考えているので、使わない。
ただ、保湿はしているけど。ヒルドイドは保湿剤だけど、息子のときにそのよさを感じられなかった。
とかもうそんなアトピー話はともかく、プール大丈夫だよ証明は無事にもらえたのでひと安心。