アメイジングワールド

gladiolus2007-12-29



町田のほうにあるアメイジングワールドに行って来た。


子どもに好き勝手な格好させて、300円でカメラ借りて撮ったら
現像は1枚300円だと。高すぎ…。20枚ぐらい撮っちゃったよ。
しかーし!以前もらったナゾの金券を使うことができたので現金は出さずに済んだのさ。


ピアレッテやボーネルンドにあるような遊具もあったが、
それよりも大量だったし広かったし、時期が時期だけに空いていたこともあって、
子どもたちは大いに遊びまくっていた。
大人がくつろげるマッサージチェアや巨大クッションがあるのもよろし。
ダンナさんに全てを託してクッションのなかで丸まって爆睡してしまった。


ちょっと遠いけどまた行くと思う。券の期限が切れる前に。