少し立つ。



少し立つというタイトルなのに、寝てる写真。
さてさて、早いもので11ヶ月。
最近の状況は…


・たまに立っている。得意気に手をぱたぱたさせたりするも、5秒ぐらいでしりもち。
・ちょっとまだ風邪をひきずっている。便はやわらかめ。
痰がからんでいるような咳をする。
・夜は21:30には寝る。寝るときはつねったり、私の口や鼻に指を突っ込みながら。
これがちょっとタチ悪い。
・今のところ、夜泣いたりはしていない。ちょっとぐずっても、おしゃぶり突っ込めばOK。
・みかん大好き。
・ごはんよりパンが好きみたい。
・回転寿司行ったときはガリを食べまくり。
・ミルクはフォローアップ100〜150ccを4〜5回。
・携帯電話をいじるのが好き。
・片付いてるものを出すのが好き(泣)
・身長70センチないのに80の服を着せられている。
・おむつはパンツ型Lサイズ。
・耳裏やひざ裏の赤みはなくなった。
・歯は下2本。ちょっと遅いよね…。でも何でも食う。


こんなところですか。