カラオケ

gladiolus2005-08-04



最近あれこれ歌うようになった息子。
だったらカラオケでも楽しめるかも!
三鷹ビックエコーには
「サンリオルーム」というのがあって
禁煙でお子様仕様になっているとのことなので
電車に乗って行ってみた。

…が、息子にカラオケはまだ早かったらしい。
娘はご機嫌だったのだが。
人がアンパンマンマーチとか歌っているのに「かえりたーい」とごねまくり。
1階の待合室(?)には遊ぶところがあるので、そこで遊ぶと。
息子とダンナさんがそこへ行っている間に、娘相手に心置きなく歌った。3曲。
あっという間に戻ってきて、なんとか童謡やアニメソングでご機嫌を取るも、
やっぱり「かえるー」と大騒ぎ。なんだかなぁ、もう。