バトンいろいろ


本来、こちらは育児日記専用なのだが、
日常日記よりも目につくところにあるし、
こちらのIDで指名されたりするものだから、こっちに書いてはいる。
でもホントは「シュフコラ」に書くべきだが、あっちに書くとしたら、
また内容が変わってくるだろう。
音楽の嗜好を探る「Musical baton」から、
あれこれ派生したバトンが気になったので、ちょっと調べてみると…。


Woman Baton
Comic Baton
J-baton
Movie Baton
VIDEOGAME BATON
Reading Baton


こんなところですか。「はてな」キーワード検索でこれだけ出てきた。
他にもいろいろ出てきたがキリがないのでやめておく(参考)。
個人的にはものすごーく狭いバトンを回してみたい。
「スワロフスキービーズバトン」とか。わけ分からんけど。