それなりに活躍中

未だにしっくりしていないが、他にないので外出時にはスリングに娘を入れている。
うまく入るときもあれば、やっぱりアタマがはみ出て怖いことになっていることもある。
なんといっても、もこもこしすぎて見栄えが悪い。暑いし。
と、相変わらず文句たらたらなのだが、娘は居心地がいいのか、やたら寝てしまう。
ぐずっていてもスリングにいれればイチコロといわんばかりだ。
2つ持っているうちの素人さんの作ったスリングはもうちょっとすっきりしているのだが、
妙な隙間が開いてしまい、娘を何度も落としそうになったので怖すぎて使っていない。
もうちょっと体がしっかりしてきたら使えるかもしれないけれど。
やっぱりビョルンのほうが好きかなぁ、と思いつつボロボロのを取り出してみたが、
あまりのボロボロぶりにため息をついてしまう。
新しいのを買えばいいのだろうが、安いものでもないし、
スリングがあるもんなぁと躊躇してしまっている。
まったく使えないわけではないので、もう少しスリングでがんばってみよう。